2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO2008

スペイン優勝しましたねー立ち上がりはドイツのが勢いがあったから、ドイツ行くか???なんて思ってたけど 徐々にスペインのペースになっちゃいましたね。どちらを応援してた訳じゃないので良いんですが 笑スペインの9番?フェルナンド トーレス?の点は凄…

koti market live☆

ap bank fes'08 今年も無事に行かれそうです。 チケットを取ってくれた友人に感謝しなければ!昨日、追加もあったようですね。 てっきり最終発表は終わったのかと思ってました。 メインステージの方で発表された方は人気のありそうな方ですね。 すみません、…

夏イベント!

sleepy.ab Re:mix 2008の出演が決定されましたね!土曜日の名古屋・・・行かれない事もないな。と思いきや。 8/30はメレンゲのワンマンでした。 被ったよ! でも東京でのイベントじゃないからまだ良かった 笑 どっちも行きたい!ってなってしまうからねー 東…

やっぱり・・・・。

私の応援する方は負けるんですね。オランダ。 ほとんど眠りながら観てたんですけど 笑まさか延長で2点取られるとは!今日はイタリア対スペイン!どっちが勝つのかなー 起きられたら観る事にしよう! 日本代表もなんとか勝てて良かった! 玉田選手に頑張って…

負けた!

ポルトガル〜!!!負けた。。。。 ことごとく私の予想外れているなー 今日はトルコ対クロアチアでしたっけ?クロアチアかなー スリーピーの夏フェス決まりましたね。 RUSH BALL 08・・・・はい。大阪ですので行かれません。日曜だしね。 一応、最終の新幹線…

palette

sleepy.abのパレットっていう曲の ポケットの中に君の知らない いくつもの色がある〜♪の所・・今まで・・・音色がある〜♪かと思ってました。 アコースティック版の方は特にそう聴こえます。かなり今更なんですけどね 笑 某動画サイトで2003年のサマソニのCre…

フレンチドック?

sleepy.abのファンモバで話題になっているフレンチドックが気になっております!成山さん曰く アメリカンドックに砂糖をつけて食べるそうです。想像するとウゲー!!!って感じですけどね。 ちょっと調べたら、道東地方ではメジャーな食べ物らしく、屋台とか…

6/15 DISK GARAGE presents 『ASCENDING CURRENT』代官山UNIT

te' / OGRE YOU ASSHOLEという豪華対バンだけあってUNITはすごい人でした。 前の日のQUEも凄かったけれど。今回ももちろん自分達でセッティングするスリーピー 準備が終わると珍しく、袖にはけていく。いつもは大体そのまま始めるのに。そのうちワンマンの時…

6/14 メロウゴーラウンド Vol1 下北沢 CLUB QUE

PaperBagLunchbox企画のメロウゴーランド vol.1sleepy.ab 東京でのライブは2ヶ月ぶりくらい。最近は月1くらいで東京でライブがあったからとても久々に感じました。開場して中に入ると、オープニングアクトがあるはずなのにすでにステージ上にはスリーピーの…

6/8 Getting Better〜12th Anniversary Party"Extra"〜 渋谷o-east

メレンゲ再始動第2弾ライブ! なのにヤマちゃんが体調不良でお休みでした。残念すぎる。wooderd chiarieが終わり次はメレンゲのはずなのにセッティングがいつもと違う・・・・。 あれ?と思いつつドリンクを換えに行きつつ進行表を見るとやっぱり次はメレン…

セットリスト sleepy.ab 6月15日 代官山UNIT

SEはワンマンの時に使われてたモノ。メロディ sonar なんとなく inside spinal code ねむろ成山さんの調子が悪そうだったのは気のせいだろうか? 声が出てないとかではなかったけど。

セットリスト sleepy.ab 6月14日 下北沢 CLUB QUE

mass gymnastic display Anomarokaris 四季ウタカタ 賛歌 メリーゴーランド 遊泳スローモーション 夢の花 Scene

セットリスト メレンゲ 6月8日 渋谷O-EAST

輝く蛍の輪 二つの雨 新曲(午後の海) 忘れ物 バスを待っている僕ら 願い事 感想などは後日。

梅雨入りです。

こちらは梅雨入りした様で、今日も雨です。 雨って嫌いじゃないけど、ずーっと雨なのは嫌。 5月も雨が多かったしね。 梅雨が明けたら、地獄の夏が来るのか・・・・。 夏は楽しいイベントが多いけどあの暑さは勘弁してもらいたいよ。でもお盆は北海道に避難…

くだらないね。ほんとに。

なんだかRSRとRIJFがスゴイ事になってますね。RIJF側の説明を鵜呑みにするわけじゃないけど、本当に被ってないって事は少なからず圧力?はあったんだろうね。今年はアーティストは被らないって噂はありましたけどね。まさか本当とは。この二つのフェス間にど…