CLUB Que 14th ANNIVERSARY「FOREVER GREEN 4,5」

sleepy.abのライブに行ってきました。
このライブ後予定ないな・・・なんて思ってたら昨日11月のライブが発表されてた!
11月の最終週はスリーピー祭だ☆
念願のアコースティックもあるしねーストリングスが無いのはちと残念だけど。
贅沢は言いませーん。


昨日、PainとScene聴きたいなーってココに書いたらやってくれたよ!!!
わー想いが通じたのか!?という事で凄く嬉しかったです。



セットリスト
PAIN
Anomarokaris
inside
四季ウタカタ
メロディ
ねむろ

en.Scene



ねむろで気持ちよく終わるのも好きだけど、Sceneはやはり締めが似合う!!なんて思ちゃった。
カッコイイんだもんなーえへ。

insideの君の目に映る〜の前のタメが最高です。ドキドキするー


最後に久々に成山さんの「おやすみなさい」が聞けました。
あの声で言われたら安眠だよなーあは。