2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開です!!

東京の桜は満開になりました! 来週あたりにでも桜の名所をお散歩して夜桜を楽しみたいな。 桜のではなく菜の花 笑 メレンゲツヨシくん&ヤマちゃんの日記更新されてます! クボくんは・・・。でもその方がクボくんらしい?笑 メレンゲが動いてる!って事が…

心の奥に閉じ込めた想いを一つ一つ諦めてきた いつも

メレンゲツヨシくんの日記、更新されました!今回の日記を読んで、思わず考えてしまいました。ツヨシくんのお友達、ほんとにスゴイと思うな。 同世代の私から見たら新しい世界に飛び込めるのって羨ましい。 簡単な事じゃないと思うし。夢があることってスゴ…

1000人です!

このブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが、カウントが1000人超えました〜 ありがとうございます!!! これからもメレンゲ&sleepy.abの事をいろいろ書いていきたいですね!他にもいろんなバンドのライブも行ったりしてますけどね。 おいおい書い…

4月ライブ

4月のライブが告知されましたね。 ☆4/18(金)@渋谷O-nest MySpace Presents SHIBUYA SUMMIT /w butterfly inthe stomach and more... adv : ¥1800(D別) open 18:00 / start 19:30 ☆4/19(土)@下北沢SHELTER "THE NOVEMBERS PRESENTS 首 Vol.6" /w THE NOV…

メレンゲ日記

メレンゲのオフィシャル日記がリニューアルされました!ヤマちゃんの日記も始まりましたね!!! なんだかどんどん動き出しそうなメレンゲ。2007年のお休みはきっと今年の活動の糧になるんだろうな! まずは5月のライブですね!!! クボくんの日記のゆるさ…

タワーレコード渋谷店 インストアライブ

東京3日目は渋谷タワレコでインストアライブ。東京ライブが続いたのでいつもとは違ったライブになりました。 ツアー中、ライブで聴きたい曲は?というアンケートをとり、その上位の曲を演奏するということでした!面白い!! 6位 なんとなく 5位 メリーゴー…

archive tour 08 代官山UNIT

東京ワンマンに行ってきました。 私にとっては初めてのsleepy.abのワンマンライブでした。 レポを書こうと思うのだけれど、言葉が出てこないです。 それくらい素晴らしいライブでした。 なので書きません(笑) きっと10年後も素敵な音楽を創っていると思い…

アップルストア銀座店 アコースティックライブ

archive発売記念アップルストアツアー今日は銀座店でアコースティックライブでした。☆セットリスト☆ 1.メロディ2.雪中花3.palette4.メリーゴーランド5.ねむろ シアターみたいな所で椅子有りのライブ。 アコースティックを座りながらまったり聴くのって贅沢で…

ライブ決定!

待ってましたー!!!!!!! メレンゲの久々のライブが決定しました。 2008/5/24@SHIBUYA-AX 「赤イ彗星Ⅴ」 OPEN18:00 START18:30 オールスタンディング\3,100(tax in) w_つばき、TRICERATOPS、front act:PhilHarmoUniQue チケット発売:4/12(sat)対バ…

フェス!

フジロックやサマソニ等の出演者が続々と発表され始めてます! まだまだ寒いのに夏フェスの話題がどんどん出てきてますね。 私はその前に春フェスのARABAKIに行く予定です。 初めてなので楽しみ!夏はRSRと出来たらロッキンも1日くらいは行きたいなー! 出来…

武道館

今日、ちょっと用事があったので九段下まで行ってきました。 武道館ではシロップのラストライブが行われる日。 グッツ売り場はまだお昼頃だっていうのにすごい行列。 ライブの日ってなんだかみんなウキウキした感じを受けるけど、今日は違ったな。 当たり前…

成山内ライブ

ロフトで成山内ライブ。 ツアー前の様子見という事で関西と東京でライブだったようです。ツアー前だったせいなのか、お客さんはいつものライブより少なめでした。 少人数の中でのライブ、ある意味貴重だったかも! セットリスト inseide 雪中花 パレット メ…