2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 inEZO 1日目 その3

ランデブーバンドを見るためにレッドに移動。 赤いカーテンらしきものがかかっていてカッコイイステージでした。 着いた時にはすでに始まってたので後ろの方でまったりと聴く。 ランデブーバンドは初めてライブを観たけど、素敵でした。 大人〜な感じ?笑 3…

年末ですか。

完全に風邪ひきました。あーあ。今週末もスリーピー&メレンゲライブがあるのに。 一気に涼しくなって体がついていけてません。 CDJの第1弾発表されましたねー まだ8月なのにカウントダウンですよ。気持ちがついていかない!笑100sが嬉しいな。いつ出るかに…

sleepy.ab 新宿ロフト

RSRも途中ですが・・・昨日は久々のスリーピーライブでした。 ワンマンの時に使われてたSEで登場。夢の花 spinal code 四季ウタカタ sonar 遊泳スローモーション ねむろ 今日のスリーピーはどうしちゃったの??って位バラバラに聴こえました。 なのでこれ以…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 1日目 その2

RSR日記 第2弾。屋台に向かい食べ物を物色!いろいろあるけど他のフェスとあまり変わらない。。。。 北海道ならでは!のモノ食べたいよね。と言いつつ選んだのは塩ホルモン焼き 笑 一応、ビールは北海道地ビール?にしてみた!350円!!安い!!!!! やは…

決断。

最近、愛読していたブログが閉鎖される事が多い。 すごく寂しいです。いろんな情報をブログから得てきた私としては痛手でもあるなぁ。何かを続ける事ってスゴイ事だと思う。 なかなか出来ないよ。少なくとも私は苦手分野!笑 それ以上に続けてきた事を止める…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 1日目

行ってきました!RSR!!あっという間の2日間。楽し過ぎました。 朝、始発で羽田に向かう。この時点でテンションすでにおかしい。。。笑 やっぱり飛行機は苦手だけど、我慢すれば夢の国!! 新千歳空港→札幌→麻生移動。 途中、友人Aがバス券が無い!って事…

上目六さくらショッピングセンター

上目六さくらショッピングセンターが8月で閉店しちゃうって事で、先日行き納めしてきました! 中目黒に行ったらココの2階のカフェでお茶したり、1階でご飯食べたり!ってのが定番だったから 凄く悲しいです。。。 春にあのカフェから桜見たかったな〜 また新…

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!

クボさん、31回目の誕生日おめでとうございます☆これからも素敵な曲をたくさん届けてください!! 久々にクボさんのブログも更新されてましたねー嬉しい♪ ワンマンももうすぐだなぁ〜楽しみです。