koti market live☆

ap bank fes'08 今年も無事に行かれそうです。
チケットを取ってくれた友人に感謝しなければ!

昨日、追加もあったようですね。
てっきり最終発表は終わったのかと思ってました。
メインステージの方で発表された方は人気のありそうな方ですね。
すみません、私はほとんど曲を聴いた事ないです。
興味が全くないので・・笑
でもこんな機会もなければ,一生見る事もないだろうからある意味貴重かも!


あとは気になるのはkoti market liveっていうやつ!
サブステージみたいな感じなのかな。
こっちがとても楽しみ!もちろんメインステージはとても豪華だし楽しみだけれど。
新しい出会いがあるかもなぁ。

ナオト・インティライミさん位しか分からないけど。
なにげに↑CD持ってたり・・名前が変わる前のだけれど。

私にとっての夏フェス第1弾です。楽しみだ!