くだらないね。ほんとに。

なんだかRSRRIJFがスゴイ事になってますね。

RIJF側の説明を鵜呑みにするわけじゃないけど、本当に被ってないって事は少なからず圧力?はあったんだろうね。

今年はアーティストは被らないって噂はありましたけどね。まさか本当とは。

この二つのフェス間にどんなイザコザがあったのかは噂程度にしかしらないし、どうでも良いけど下らないよなぁ。


毎年RIJFに行ってたけど、今年は初めてRSRに行きます。
これはアーティスト発表前から決めてた事だから、どんなアーティストが出ても行きます。
でも出てくれたら嬉しいな〜って思うアーティストもいたんだよな。
今年はRIJFに行かないからRSRで観られたら嬉しいなぁ〜って思ってたけど、叶わないんだね。

両方行けば良いじゃん!とか言われそうだけどね(笑)
そんなお金はないのさ〜休みだってね。


しかし何でフェス前のこの時期にRIJF側は発表しちゃうんだろうね。
混乱するのが目に見えてる気がするのだけれど。

RSR側も何でそんな事したんだろうね。
お客さんの事なんてなーんも考えてないのかな。



ま、真相は分からないわけで、誰が悪いのか・・・悪者がいるのかも分からないけど
あまり気にせずに楽しんで行こう〜っと!