アコースティック ライブ盤 vol.2

この前のコンカリーリョでのライブ盤の収録曲が発表になりました!!!!<収録曲> 1.opening 2.写真 3.夢の花 4.inside 5.メリーゴーランド 6.only in dreams 7.まっくら森の歌 8.arcadia 9.雪中花 賛歌は無いし!ぐへ。 only in dreamsが入ってるって事は…

コンカリーリョ

今日はスリーピーのアコースティックワンマンの日です。 もちろん私は札幌・・・には行ってないです。 遠いよ!札幌。 金曜だしね。明日、予定あったし。。。って事で泣く泣く諦めました。東京でもやってくれるしね!我慢我慢!!と言いつつ・・我慢できてな…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008inEZO 2日目 その2

RSR日記。今回で終わるか!? ミスチルが終わったら、なんとなく気が抜けた!笑 でもそんな余韻に浸ってる場合でもなくて、今回の隠れメインだったスリーピーつながりで出会ったお友達との密会! 4月の札幌ワンマンに行った時にちょっとだけ挨拶出来たんだ…

8/30 猪鹿蝶 メレンゲ 下北沢QUE

自分であきれる位、今更感なんですけど。。。 今回の猪鹿蝶ツアーはちゃんと文字にしておきたいぞ!と。 ま、某所では書いてあるんだけどね。あちらは表。こちらは裏みたいな!←そうだったのか!?

CLUB Que 14th ANNIVERSARY「FOREVER GREEN 4,5」

sleepy.abのライブに行ってきました。 このライブ後予定ないな・・・なんて思ってたら昨日11月のライブが発表されてた! 11月の最終週はスリーピー祭だ☆ 念願のアコースティックもあるしねーストリングスが無いのはちと残念だけど。 贅沢は言いませーん…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 inEZO 2日目

今更!のRSRの感想。2日目。忘れてる事のが多い気もするけど・・・・。 朝起きると、初日とはうって変わって晴天!1日楽しくなりそうだなーと思いつつホテルでたっぷり朝食を頂いた。普段はあまり朝は食べられないんだけど、こういう時は食べておかないと…

ねむろ

昨日、ちょっとあーあ。って思う事があってモヤモヤするー!!!!! 久々に落ちたなーまだ浮上できてないけど。 なんかいろんな事をごまかすの疲れたなー ぶっちゃけたら楽になるのかな!笑 でもぶっちゃける事よりも諦める事が得意なんだよなー残念ながら…

明日は。

メレンゲのライブの事やらRSRの事やら書きたい事は沢山あるのに・・・・あは。明日はsleepy.abのライブだ! 明日以降の関東でのライブ予定はないのが寂しい。なので明日は楽しまなきゃな!!!!この前の札幌でのライブ、パレットやったらしい。 こっちじゃ…

8/29 sleepy.ab 下北沢251

スリーピーライブに行ってきました!☆セットリスト☆ メリーゴーランド mass gymnastic display なんとなく sonar メロディ ねむろ 今回は凄く素敵でした〜やっぱりスリーピー好きです。 最初、津波さんのマイクが入ってなかったみたいで、一生懸命津波さんが…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 inEZO 1日目 その3

ランデブーバンドを見るためにレッドに移動。 赤いカーテンらしきものがかかっていてカッコイイステージでした。 着いた時にはすでに始まってたので後ろの方でまったりと聴く。 ランデブーバンドは初めてライブを観たけど、素敵でした。 大人〜な感じ?笑 3…

年末ですか。

完全に風邪ひきました。あーあ。今週末もスリーピー&メレンゲライブがあるのに。 一気に涼しくなって体がついていけてません。 CDJの第1弾発表されましたねー まだ8月なのにカウントダウンですよ。気持ちがついていかない!笑100sが嬉しいな。いつ出るかに…

sleepy.ab 新宿ロフト

RSRも途中ですが・・・昨日は久々のスリーピーライブでした。 ワンマンの時に使われてたSEで登場。夢の花 spinal code 四季ウタカタ sonar 遊泳スローモーション ねむろ 今日のスリーピーはどうしちゃったの??って位バラバラに聴こえました。 なのでこれ以…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 1日目 その2

RSR日記 第2弾。屋台に向かい食べ物を物色!いろいろあるけど他のフェスとあまり変わらない。。。。 北海道ならでは!のモノ食べたいよね。と言いつつ選んだのは塩ホルモン焼き 笑 一応、ビールは北海道地ビール?にしてみた!350円!!安い!!!!! やは…

決断。

最近、愛読していたブログが閉鎖される事が多い。 すごく寂しいです。いろんな情報をブログから得てきた私としては痛手でもあるなぁ。何かを続ける事ってスゴイ事だと思う。 なかなか出来ないよ。少なくとも私は苦手分野!笑 それ以上に続けてきた事を止める…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 1日目

行ってきました!RSR!!あっという間の2日間。楽し過ぎました。 朝、始発で羽田に向かう。この時点でテンションすでにおかしい。。。笑 やっぱり飛行機は苦手だけど、我慢すれば夢の国!! 新千歳空港→札幌→麻生移動。 途中、友人Aがバス券が無い!って事…

上目六さくらショッピングセンター

上目六さくらショッピングセンターが8月で閉店しちゃうって事で、先日行き納めしてきました! 中目黒に行ったらココの2階のカフェでお茶したり、1階でご飯食べたり!ってのが定番だったから 凄く悲しいです。。。 春にあのカフェから桜見たかったな〜 また新…

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!

クボさん、31回目の誕生日おめでとうございます☆これからも素敵な曲をたくさん届けてください!! 久々にクボさんのブログも更新されてましたねー嬉しい♪ ワンマンももうすぐだなぁ〜楽しみです。

ミナホ

スリーピー出るんですね!!! しかも今年は4日間か。スゴイな。金曜日は無理だけど、第1弾アーティストだけでもかなり豪華だし行きたいな。 これでメレンゲが出たらかなりの確率で行くだろうな!笑

JULY

今日で7月も終わりです。 8月の猪鹿蝶ではJULYはやらないのかな??? JULY自体あまりやらない曲らしいから、この前は聴けてラッキー!? 8月はいろいろ予定が盛り沢山で嬉しいなー RSRの荷造りもそろそろ始めなくては。。。ペリカン便で送るからね! その前…

ねむろ

フジのレポみたいのを見たらスリーピーのライブ写真がUPされていました。あー何で行かなかったんだろう。。。。とやっぱり後悔。 とても良い写真だったから、ライブも素敵だったのだろう。 後悔するの分ってて行かないって決めたけど、やっぱり後悔した!笑 …

HAPPY BIRTHDAY!

ツヨシくんの30回目のお誕生日ですね〜 おめでとうございます!これでメレンゲもみんな30代ですねー 大人の魅力で魅了させていただきたいです 笑同世代なので、ぜひとも頑張って欲しい!!メレンゲもスリーピーもね!!それにしてもミュージシャンってのは若…

冬の唄。

蓮沼、メレンゲはトリだったんですね。あー行きたかったな。 ap bankは凄く楽しかったけど!しかもこの時期にユキノミチをやったらしく、これまた羨ましい! あえて夏にこの曲をやるなんて素敵だ。そういえば、sleepy.abは雪中花は冬まで封印なのな。 最近の…

ap bank fes'08 7/19〜7/21

ap bank fesに今年も行ってきました。楽しかったです。 今年はメインステージにずっといるっていう感じじゃなくて、ほかの場所でまったりしたり。 芝生でお昼寝したり。(すっかり日焼けしてしまった!) ハンモックで揺られてみたり。ライブ以外の所でも楽…

ガジュツ。

あと1ヶ月でRSRだけど、その前に今週末はap bank fesだ! まーこちらはそんなに準備も必要ないんだけど。 毎年フェス用に履いてる短パンが古くなっちゃったので、セール時期だし新調☆今年はショートパンツが流行りだし、種類も豊富♪ ・・・でも丈が短い。 い…

テント。

RSRのタイムテーブルが発表になりました! 初日は見たかった人が結構被ってしまって・・・・。ショック。 一番痛いのはくるりと安藤裕子。 どっちを見るか・・・当日まで悩みそう!!! そんな今日はRSRのためのテントを購入! どれが良いのかさっぱり分から…

猪鹿蝶 下北沢 CLUB QUE

3ヶ月連続ライブの初日。猪の会なのかな。 猪鹿蝶の由来は花札から。クボくん命名! ☆セットリスト☆(某所から拝借) 輝く蛍の輪 きらめく世界 July 8月、落雷のストーリー アオバ タイムマシーンについて 星の屑 二つの雨 すみか 再会のテーマ(新曲) UND…

猪鹿蝶!

いよいよ、メレンゲワンマンライブの日です!!楽しみすぎる〜♪ どの曲から始まるのかなーやはり7月だしJulyは聴きたいなぁ。 sleepy.abの東京でのライブも発表されましたね! まだまだ先だけど、決まってるだけで気分も違います。 こちらも楽しみだ! しか…

チケット到着♪

先日、ライジングサンのチケットが無事到着しましたー チケット見ながら、ニヤニヤしてしまった!笑 だってあと1ヶ月半ですよーあっという間!いろいろ準備もしなきゃ!でもこの時間がとても楽しい。 テントを持ってないから購入しなければ・・・・・。 ホー…

勢いで!!

今日、ほんとは行きたいライブがあった!しかも2本も!昨日までは当日券のある方に行こう!!と思ってたけど、なんとなくやめてしまった。 どちらも当日券出てたみたいなんだけど。 なんだかちょっと面倒になっちゃって・・笑 でもちょっと今、後悔してます…

あっさりと。

7月に入ったけど、なんとなくまだ涼しく感じるな。 まだ梅雨だから?今日、上司に8月に夏休み取って、9月に有休使ったらダメですよね・・・? それとなく探りを入れてみたら。 全然良いよ。ライブ?札幌?だって 笑 あっさりとOK出てしまったぁ。 これじゃよ…