palette

sleepy.abのパレットっていう曲の
ポケットの中に君の知らない いくつもの色がある〜♪

の所・・今まで・・・音色がある〜♪かと思ってました。
アコースティック版の方は特にそう聴こえます。

かなり今更なんですけどね 笑




某動画サイトで2003年のサマソニのCreepのライブ映像を観てちょっと感動してます。
なので久々にRadiohead聴いてます。
でもパブロハニーじゃなくてOK コンピューターですけど。
今年、来日しますものねーと言ってもチケット持ってないけど・・・・。
まぁ、何とかなるだろう。
前回の時もなんとかなったし 笑


シガーロスも来るみたいですね。10月に。
何でみんな10月かな。
行きたいけどチケット取れるかなー

来日といえば、今KYTEが来てますよね。
本当は行きたかったのに気づいた時にはチケットはsold out!
やはり早めに買っておけば良かった・・・とかなり後悔してます。あー。


今日はポルトガル対ドイツですね。
観たいけど起きてられないなー
やっぱりポルトガルかな!