アコースティック ライブ盤 vol.2

この前のコンカリーリョでのライブ盤の収録曲が発表になりました!!!!

<収録曲>
1.opening
2.写真
3.夢の花
4.inside
5.メリーゴーランド
6.only in dreams
7.まっくら森の歌
8.arcadia
9.雪中花



賛歌は無いし!ぐへ。


only in dreamsが入ってるって事は成山さんのピアノが聴けるわけだー
楽しみ☆

まっくら森の歌も楽しみだなーまっくら〜くらい〜くらい〜♪

で、10/31以降発売みたいだけど、私は11/25まで買えないのかー
売り切れないと良いなぁ。
ミナホのオールナイトの方も出るんですねー行きたいなー


札幌ではスピッツと対バンですってさ。
スゴイ・・・・・スピッツってあのスピッツで良いんだよね?笑

そのうちロックロックにもおよばれされちゃうのかなースゴイなー