2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気

今日で2月も終了! 今年はうるう年だったんですね。 1日多く働いたってことかー 笑 そんな2月最後の日はポカポカ陽気だったですね。 といっても、会社に篭ってたから分からないんですけどね。クボさーん。2月も終わっちゃったよ。 月1の弾き語り・・は…

ツアーグッツ

更新が滞りすぎですね。 成山内ライブのライブレポすら書いてない!! 近々、更新予定です。。。さて、今週末からarchiveツアーが始まりますね。 まだまだ先だと思てたのに、あっという間です。それに伴い、グッツが発表になりました! Tシャツやトートバッ…

成山内ツアー

メレンゲが活動してないから、スリーピーのネタばっかりになりますね(笑)そんなスリーピーですが、今は成山内アコースティックツアー中ですね。4人の時とはまた違う一面を見せてくれるのでとても楽しみです。 archiveツアーと共にアップルストアツアーも…

バレンタインロックの感想

ちょっと遅くなりましたけど、軽く感想。リキッドみたいな大きいハコで見たスリーピーはとっても良かった。 スリーピー特有の浮遊感がハコ全体に広がってゾクゾクした。ただ、山内さんの機材トラブルがあったのでしょうか? 途中少しバタバタしてたようだっ…

VALENTINE ROCK

sleepy.ab セットリストなんとなく inside 雪中花 メロディ ねむろ感想などは明日以降に・・・。

インディーズチャート

sleepy.abのarchiveがタワレコ渋谷店のインディーズチャート1位になったそうです! スゴイ!! 沢山の人が聴いてるんですね! 明日はバレンタインライブ! 皆さんたくさんチョコ貰うんでしょうね〜

クボクンの弾き語り

ちょっと前の話になりますけど、クボクンのQUEでの弾き語り行ってきました。 去年はほぼ活動が無かったメレンゲ。 なので、クボクンの声を聴くのは1年ぶりくらい。 クボクンが歌い始めた瞬間から、クボワールドでした。 陽だまりって感じです。メレンゲワー…

今年の目標

今年こそRSRに行きたいです! 10周年みたいだし、なんだかステキに盛り上がりそうですよね。毎年RIJFに行ってたけど、今年はRSR!! sleepy.abとメレンゲが出たら最高だけどな。夕暮れのメレンゲと夜中のsleepy.ab 想像だけかなり膨らませてます。妄想大好き。…

archive

archiveアーティスト: sleepy.ab出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (75件) を見る2月6日にsleepy.ab 6枚目のアルバム「archive」が発売になりました! 本当はこの日からブログを始めた…

ユキノミチ

今日からなんとなくブログなんてものをつけてみようかと思ってます。 snow-wayです。ライブ日記が中心になる予定です。 sleepy.abとメレンゲが好きです。なるべく続けられるように頑張ります。ココに辿り着いてくれた方。ありがとうございます。 ヨロシクお…