6/8 Getting Better〜12th Anniversary Party"Extra"〜 渋谷o-east

メレンゲ再始動第2弾ライブ!
なのにヤマちゃんが体調不良でお休みでした。残念すぎる。

wooderd chiarieが終わり次はメレンゲのはずなのにセッティングがいつもと違う・・・・。
あれ?と思いつつドリンクを換えに行きつつ進行表を見るとやっぱり次はメレンゲ!!!
慌ててまえの方に・・・笑

この日はヤマちゃんもいなければ皆川さんもいませんでした!
なのでツヨシくん・クボくん・アッキーさんの並びでした。そりゃ、分かりませんって!

キーボードがないからなのか、この日のメレンゲはギターロック!!ってな感じでした。
あまり音のとか分からないけど、ドラムもいつもよりはっきりした印象でした。
メリハリがあるような感じ。これが良いのか悪いのかは分かりません 笑

6月って事だからなのか二つの雨をやってくれました。この曲好きなんですよね。嬉しかった!
ララル〜って唄う〜って所のクボさんの声が好きです。

前回のAXでも披露された新曲。今回は曲名も行ってくれて「午後の海」という曲らしいです。表記の仕方は不明です。
跳ねる感じの曲で聴いていて楽しく感じる曲ですね。


最後の願い事はみんな力強かったなぁ。
私は見えなかったんだけど、友人曰くアッキーさんは飛び跳ねてたらしい!アツイね!
ツヨシくんもクボくんも前に出てきてたしね!カッコ良かったです。

ライブはあんなにカッコイイのにMCは相変わらずで・・・・笑
休んでいる間はモバゲーばかりしてたとか。だからクボくんの携帯の5の所は割れてるらしい。
ってどれだけやってるの!って感じですよね。



次はとうとう3ヶ月連続ワンマンライブですね!
7月のチケットはsold outみたいですね。当たり前か!
あと3週間くらいですね。やまちゃんも元気に復活してくれるだろうし楽しみです!!!