EURO2008

スペイン優勝しましたねー

立ち上がりはドイツのが勢いがあったから、ドイツ行くか???なんて思ってたけど
徐々にスペインのペースになっちゃいましたね。

どちらを応援してた訳じゃないので良いんですが 笑

スペインの9番?フェルナンド トーレス?の点は凄かったなー
うまく裏とって。強かったです。

放送が朝方だったから、数試合しか観られなかったけど面白かったな〜
今日はまじめに3時45分に起きて観ました!
なので、いまとっても眠いです・・・。



そうそう、sleepy.abがフジに出るって噂は本当なのかなー?
凄いなーどんどん大型フェスに出ますね。
行かれないのが残念過ぎる。だって金曜だって話だしね。

行きたいよー!!!!