8/30 猪鹿蝶 メレンゲ 下北沢QUE

自分であきれる位、今更感なんですけど。。。
今回の猪鹿蝶ツアーはちゃんと文字にしておきたいぞ!と。
ま、某所では書いてあるんだけどね。あちらは表。こちらは裏みたいな!←そうだったのか!?




QUEは狭いから大体どの辺りからでも見えやすい!!
この日は奥の方からステージを斜めに観る感じだったんだけど、ちょうど人の隙間からクボくんが見えて無駄にドキドキした!笑


今回は皆ちんが居ない4人バージョン。
4人の時はがぜんロックなメレンゲ。もちろん5人も好きだけど、こっちはこっちで好きです!!!!

ソトがね。すごく良かった。ガツーンときました。

再会のテーマは何度聴いても泣ける。
どんな事がメレンゲの中であったのかは分らないけど、この曲を聴く度に帰ってきてくれてありがとう。って思う。キューンとなる!

ロックなメレンゲだったせいか、ツヨシくんが煽る煽る!!
でもシャイなメレンゲファンは動きが少ない 笑
私もですけど。あは。居た位置が悪かった・・・事にしよう。

来週、猪蝶鹿ツアーも最後か。早いなー
タオルも買った事だし、首タオルでツヨシくんの煽りに乗ってくるぞー!!!


なんだか最近QUEばかり行ってる気がするなー
30日のオトナモードも行きたかったけど、予定が。。。


最近、スリーピーとメレンゲ以外のライブに殆ど行ってないや。
意識的に減らしてはいるんだけど。スリーピーとメレンゲだけは我慢できない!笑