2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤イ彗星 渋谷AX

メレンゲ、1年5ヶ月ぶりのライブに行ってきました。てっきりトライセラがトリだと思ってたので、つばきが終わったあとのセッティングを見てメレンゲがトリだと分かってなんだか緊張してしまいました!SEが流れてメレンゲが出てきたとき胸がきゅーってなりま…

2008,05,24 メレンゲ 渋谷AX

1年半ぶりのメレンゲ復活ライブ レポは落ち着いたら書きます!セットリスト カメレオン きらめく世界 匂い玉 新曲 君に春を思う 願い事 en,夕凪 メレンゲ大好きだぁ〜!!!

いよいよ!!

明日はメレンゲのライブです!!! 今日1日メレンゲを聴いてたけど、久々にライブで聴けるんだ!って思ったら思わず鳥肌が立ってしまった!!!セットリストどんなんだろう〜?って想像するだけでわくわくします。 カメレオンが聴きたいな。 レポ、ちゃんと…

猪鹿蝶!!!!

メレンゲ3ヶ月連続ワンマンライブ決定です☆明後日はいよいよ1年半ぶりのライブだし、本格的に始動ですね!!! 楽しみ過ぎます。新譜も出たりするのかなー期待☆

結局。。。。

ウッチャリのライブには行かれなかった!!!! もちろん行く気だったんだけどね。仕事終わったのが7時過ぎだったので諦めました。 ライブの時に限って残業になるんだよな・・・。6月のライブがあるのでそれまで我慢だな。 期待してたことは期待外れに終わ…

梅雨のようです。

最近、なんだかお天気がぱっとしないね。 すでに梅雨か??みたいな感じ。。。。 来月になればイヤでも梅雨に入るんだから、今くらい晴れて欲しいなぁ。バインのCOREのクリップが流れてるけど、この曲カッコイイなー 来月のGetting Betterのイベントが楽しみ…

札幌に行きたい!

久々の更新になってしまったー!! アラバキ以降もいろいろライブに足を運んでたんですけどね。 なんとなく更新せず・・・笑 あと2週間ほどでメレンゲのライブです!!楽しみですね。 1年半ぶりですからね。ドキドキ。ニコ○ニ動○でスリーピーのライブを観…