2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンカリーリョ

今日はスリーピーのアコースティックワンマンの日です。 もちろん私は札幌・・・には行ってないです。 遠いよ!札幌。 金曜だしね。明日、予定あったし。。。って事で泣く泣く諦めました。東京でもやってくれるしね!我慢我慢!!と言いつつ・・我慢できてな…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008inEZO 2日目 その2

RSR日記。今回で終わるか!? ミスチルが終わったら、なんとなく気が抜けた!笑 でもそんな余韻に浸ってる場合でもなくて、今回の隠れメインだったスリーピーつながりで出会ったお友達との密会! 4月の札幌ワンマンに行った時にちょっとだけ挨拶出来たんだ…

8/30 猪鹿蝶 メレンゲ 下北沢QUE

自分であきれる位、今更感なんですけど。。。 今回の猪鹿蝶ツアーはちゃんと文字にしておきたいぞ!と。 ま、某所では書いてあるんだけどね。あちらは表。こちらは裏みたいな!←そうだったのか!?

CLUB Que 14th ANNIVERSARY「FOREVER GREEN 4,5」

sleepy.abのライブに行ってきました。 このライブ後予定ないな・・・なんて思ってたら昨日11月のライブが発表されてた! 11月の最終週はスリーピー祭だ☆ 念願のアコースティックもあるしねーストリングスが無いのはちと残念だけど。 贅沢は言いませーん…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 inEZO 2日目

今更!のRSRの感想。2日目。忘れてる事のが多い気もするけど・・・・。 朝起きると、初日とはうって変わって晴天!1日楽しくなりそうだなーと思いつつホテルでたっぷり朝食を頂いた。普段はあまり朝は食べられないんだけど、こういう時は食べておかないと…

ねむろ

昨日、ちょっとあーあ。って思う事があってモヤモヤするー!!!!! 久々に落ちたなーまだ浮上できてないけど。 なんかいろんな事をごまかすの疲れたなー ぶっちゃけたら楽になるのかな!笑 でもぶっちゃける事よりも諦める事が得意なんだよなー残念ながら…

明日は。

メレンゲのライブの事やらRSRの事やら書きたい事は沢山あるのに・・・・あは。明日はsleepy.abのライブだ! 明日以降の関東でのライブ予定はないのが寂しい。なので明日は楽しまなきゃな!!!!この前の札幌でのライブ、パレットやったらしい。 こっちじゃ…

8/29 sleepy.ab 下北沢251

スリーピーライブに行ってきました!☆セットリスト☆ メリーゴーランド mass gymnastic display なんとなく sonar メロディ ねむろ 今回は凄く素敵でした〜やっぱりスリーピー好きです。 最初、津波さんのマイクが入ってなかったみたいで、一生懸命津波さんが…