archive tour 08 代官山UNIT

東京ワンマンに行ってきました。
私にとっては初めてのsleepy.abのワンマンライブでした。


レポを書こうと思うのだけれど、言葉が出てこないです。
それくらい素晴らしいライブでした。
なので書きません(笑)


きっと10年後も素敵な音楽を創っていると思います。


☆セットリスト☆(もちろん私は覚えてないので某掲示板から拝借)

PAIN
四季ウタカタ
夢の花
inside
Anomarokaris
mass gymnastic display
なんとなく
メリーゴーランド
賛歌
arcadia
雪中花
メロディ
sonar
遊泳スローモーション
ねむろ
Scene

en-1 24

en-2
white (アコースティック)
メロディ (アコースティック)