1000人です!

このブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが、カウントが1000人超えました〜


ありがとうございます!!!
これからもメレンゲsleepy.abの事をいろいろ書いていきたいですね!

他にもいろんなバンドのライブも行ったりしてますけどね。
おいおい書いていこうかな 笑

今後ともよろしくお願いします!!


sleepy.ab山内さんのブログ更新されました!
私はギターの事はさっぱり分からないので書いてある事が全然分からないのですが・・・。
ギターをやってる方必見です!!!


メレンゲ ヤマちゃんも日記更新されました!
リハなんて言葉を聞くとワクワクするなー
私も早く3人の音聴きたいなー