タワーレコード渋谷店 インストアライブ

東京3日目は渋谷タワレコでインストアライブ。

東京ライブが続いたのでいつもとは違ったライブになりました。
ツアー中、ライブで聴きたい曲は?というアンケートをとり、その上位の曲を演奏するということでした!面白い!!


6位 なんとなく
5位 メリーゴーランド
もっと上位かと思いました。sleepy.abの代表曲の1つでもあるので。

4位 賛歌
私も好きです!やっぱり人気あるんですね。

3位 メロディ
1位かと思ってたんですけどね。
ちなみに3位だけは山内さんに教えないで、ちゃんと曲に入れるか・・・?というある意味いじめ(笑)みたいな事をやってました。
成山さんも何でこんな事してるんだろ??って言ってましたね。
確かに(笑)

でもメンバーの思惑通りにはいかず、ちゃんと入れてしまった山内さん。
成山さん、そうとうびっくりしてましたね!
「ちゃんと入ったら駄目でしょー」とダメだしされてました!

2位 sonar
メンバーもびっくりの2位!アーカイブにも入ってないのに・・って。
4thアルバムに入ってるんでぜひ買ってください!と宣伝してました。

1位 PAIN
せっかくの1位なのにあっさり
「1位はPAINなんですけど・・・」と言ってしまう成山さん
田中さんに「言わないでやった方が良いのに・・・」と言われる始末(笑)

メンバーをつないでくれた曲だから嬉しい!というMCをしたかった成山さん。
言わないで演奏したかった他の3名。
なんだかかみ合ってなかったですね(笑)



ライブの最後に握手会がありました。
田中さん→津波さん→山内さん→成山さんの順で握手してきました!