桜満開です!!

東京の桜は満開になりました!
来週あたりにでも桜の名所をお散歩して夜桜を楽しみたいな。


桜のではなく菜の花 笑



メレンゲツヨシくん&ヤマちゃんの日記更新されてます!
クボくんは・・・。でもその方がクボくんらしい?笑
メレンゲが動いてる!って事が分かるだけで十分です。
去年の事考えたら、幸せ過ぎる!!!

リニューアルメレンゲ、楽しみ☆


sleepy.abは今日、アップルストア札幌店でフリーライブです。
もちろん私は行かれませんが・・・・涙

時間が19時〜と変更になってます!
セットリスト、携帯の掲示板でリクエスト受付してたけど何やるんだろう〜

私はアコースティック版賛歌が聴いてみたいな☆行けないけどリクエストしてみる 笑