武道館

今日、ちょっと用事があったので九段下まで行ってきました。


武道館ではシロップのラストライブが行われる日。
グッツ売り場はまだお昼頃だっていうのにすごい行列。


ライブの日ってなんだかみんなウキウキした感じを受けるけど、今日は違ったな。
当たり前だけど。
私は好きなバンドが解散ってのはまだ経験したことはないけど
脱退ってのはあって、それですら泣くくらい悲しかった。


好きなバンドが無くなるって想像できない。
でもそういう可能性が無いわけじゃないんだよね。


目の前でライブが見られる幸せってのを再確認できた今日。
1回1回のライブを大切に一生懸命感じようと思った。


暖かかったし、お散歩しようと思ってたけどシロップファンの顔を見てたらそんな気もなくなって家にまっすぐ帰ってきてしまった。