8/29 sleepy.ab 下北沢251

スリーピーライブに行ってきました!

☆セットリスト☆
メリーゴーランド
mass gymnastic display
なんとなく
sonar
メロディ
ねむろ



今回は凄く素敵でした〜やっぱりスリーピー好きです。


最初、津波さんのマイクが入ってなかったみたいで、一生懸命津波さんが「マイク!!」って言っているのに
誰も気づいてくれてなかった!
何度か目のアピールでようやく・・・。
ハプニングがあっても冷静に演奏って出来るんですねー素晴らしい☆

MCは今回も少なめでした。
途中で田中さんが愚民!愚民!って言ってたんですけど、みんな???って感じで 笑
このイベント名が「愚かなる民」だったんですけど、田中さんは愚民と勘違いしてたみたです。
成山さんが冷静に「勝手に略しちゃダメだよ」と突っ込んでたのが笑えた!


最後はねむろで締め。
前回みたいに途中むにゃむにゃ・・・になる事もなく 笑
癒されました。



凄くどうでも良い事だけど、成山さん半袖着てた!珍しいよね。長袖のイメージ。
でもグレー×ピンクは最強コンビだよねー似合ってた!!!

物販に成山さんが居たのでちょっとお話出来た!嬉しかったです。