RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 inEZO 1日目 その3

ランデブーバンドを見るためにレッドに移動。
赤いカーテンらしきものがかかっていてカッコイイステージでした。


着いた時にはすでに始まってたので後ろの方でまったりと聴く。
ランデブーバンドは初めてライブを観たけど、素敵でした。
大人〜な感じ?笑
3曲くらい聴いてたら半袖で観てたから寒くなってしまい、テントに戻る事に。
8月とは思えない涼しさだよね。さすが北海道!



テントに戻りヤッケを着て準備完了。
友人Bはテントでまったりとしてると言うのでAと二人でアーステントへ。
本当はランデブーと被ってたオウガが観たかったんだけど、ランデブーは観た事なかったのでレッドへ行ったのでした。
なのでアーステントに着いたら最後の1曲だけ聴けてちょっと嬉しかった!!


ジュンスカ大好きなAはこの時点でテンションがかなり上がってた!!笑
なのでもちろんステージ前へ。私も前へ。
さすがに周りの年齢層も高め。うちらが珍しく若い方?って位!

・・・ここで私の体異変。なんだか調子が悪くなってきた。。。
このままじゃモッシュに耐えられないと思い私だけ後ろに戻った。
下がって正解でした。ちょっと貧血気味になってしまった。あー情けない。
少しじっとしてたら治ったので気分転換にフラフラ。
ついでに予約してたグッツの引き取りに。


列が4列あるのに受付してる人が3人という理解しがたい状況の為まったくさばききれてなかった!!!
むむむ。。。。と思いつつも大人しく待ってたらジュンスカが始まった!


アーステントに戻るもスゴイ人でテント内に戻るのは不可能だったので、テントの脇辺りから観た。
懐かしいなーと思いつつ観てると、前の方はダイバーの嵐。スゴイ!

ライブが終わりAと合流するとAは汗だくでスゴイ格好だった!笑
やはり前の方は凄かったらしい。あー私も前に行きたかったな。

グリーンの小谷美紗子が観たいので足早に移動。
ついに初めてグリーンに足を踏み入れた!!!
すごく可愛い。トトロが出てきそうな雰囲気☆

後ろの方で観る。声が素敵すぎる。。。。。
ゴンゾウの主題歌聴きたかったけど、最初の方にやったのかな。聴けなかった!!残念。
汗だくTシャツ1枚のAが寒そうだったので(当たり前!)テントに戻る。

戻る時に遠くの方からバービーボーイズの音が聴こえた。
せっかくだから観たい気もしたけど、すごく疲れていたので断念。諦めも肝心。
無理して明日に響いても困るのだ!!

テントに戻るとBも居たのでどーするか・・・の話し合いの末ここでホテルに帰る事に。


せっかくだからフミヤも観たかったけど(こんな事なければ一生観ないだろうし)頑張る力は無かった〜


やはり1日雨ってのはとても疲れるね!!!

麻生駅に戻り軽くご飯を食べて、中島公園のホテルまで地下鉄で帰る。
ホテルに温泉があるのでゆっくり浸かって1日の疲れを取る。
部屋に帰ったら、飲む元気もなく3人ともあっさり就寝。

1日お疲れさまでした。

2日目に続く。