RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 1日目 その2

RSR日記 第2弾。

屋台に向かい食べ物を物色!いろいろあるけど他のフェスとあまり変わらない。。。。
北海道ならでは!のモノ食べたいよね。と言いつつ選んだのは塩ホルモン焼き 笑
一応、ビールは北海道地ビール?にしてみた!350円!!安い!!!!!
やはりフェスに来たらお酒よね☆という事で乾杯!

アーステントでドーパンがやってたので聴きながらまったり。
スゴイ盛り上がりでみんな元気だなーと。。。。すでに踊る元気はない!笑
さすがに塩ホルモンだけじゃお腹は満たないので函館塩ラーメンも食べる。北海道っぽいね!
小雨が降りちょっと肌寒かったので暖まるし美味しい!


お腹もちょっと満たした事だし、テントに帰る事に。
その途中のローソンでロックアイスとからあげクンとフランクフルトを買った。
もう北海道っぽいもの!という拘りはなくなった!笑



テントに戻り、Aが持ってきたウォッカで2度目の乾杯!(ペットボトルに移して持ってきた!さすが☆)
ウダウダ飲んでるとレミオロメンの時間!
初日のメインだった。。。危ない危ない。
本当はこの時間DOESやらcaravanやら見たいのが。。。痛い被り!

急いでテントを出てスタンディンズゾーンに行く。
雨は止んだみたいで良かった!
最近すっかり人気が無・・・・落ち着いたのでするするっと前の方へ。
丁度出てきたみたいで、雨上がりから始まる♪
ちょうど雨上がったもんねーなんて素敵なタイミング。
フェスで定番の曲の連続だったけど、盛り上がりもそこそこ・・・笑
私はかなり楽しんだから良いけど!!



次はピロウズだったからそのままここで聴こうかと思ったけど、テントへ戻る。
テントでまったり聴くけど、なんだかあまり聴こえず。。。。残念。




そこへ友人Bから着いたとの連絡。
乗るハズの急行が岩手で止まってしまい、普通電車で来たので大幅に遅れてしまったみたい。
災難だったね。お疲れ様。
でもBよ。。。スニーカーくらい必要だったよ。。。。

ま、モッシュゾーンに行かなければ大丈夫だろうって事で。。。ね。



テントに戻りまずは乾杯!(って飲んでばっかりだな!)
しかし曽我部恵一ランデブーバンドが始まるので初のレッドへ移動!!




しかし長いなーいつ終わるんだ!笑