archive

archive

archive

2月6日にsleepy.ab 6枚目のアルバム「archive」が発売になりました!
本当はこの日からブログを始めたかったんだけど、ちょっと遅くなってしまった(笑)

第1期sleepy.abの集大成となるアルバムみたいです。
最初は何故ベスト的な物を出すんだろう・・と思ってました。
でも聴いてみてなんとなくだけど、意味が分かったような気がしました。
それを言葉にするのはとても難しいのだけれど。

1曲目の「ねむろ」がとっても優しい曲です。
初めてライブで聴いた時に心に沁みていくように感じましたから。
成山さんの声は本当にずるいくらい素敵です。

archiveをきっかけにいろんな人にスリーピーの音が届くと良いな。
あ、でもライブのチケットが取れなくなっちゃうのは困るけど・・(笑)