成山内ツアー

メレンゲが活動してないから、スリーピーのネタばっかりになりますね(笑)

そんなスリーピーですが、今は成山内アコースティックツアー中ですね。

4人の時とはまた違う一面を見せてくれるのでとても楽しみです。



archiveツアーと共にアップルストアツアーも決まりましたね。
日程など詳細はオフィシャルでご確認を!
関東だと月曜日にインストアもあるから3日間連続でライブです!
その前は関西でライブですよね。
ライブがたくさん見られるのは嬉しいけど、メンバーの皆さんの体調も心配だったり。

FM North Wave「SAPPORO HOT 100」で雪中花が1位になったそうです。
おめでとうございます!!!
1位ですよ。凄いですよね。北海道の皆さんに愛されてるんですね!