ap bank fes'08 7/19〜7/21

ap bank fesに今年も行ってきました。

楽しかったです。
今年はメインステージにずっといるっていう感じじゃなくて、ほかの場所でまったりしたり。
芝生でお昼寝したり。(すっかり日焼けしてしまった!)
ハンモックで揺られてみたり。

ライブ以外の所でも楽しんでみました!



正直、あのブロック割りが嫌いなだけなんだけど!笑
スタンディングゾーンとシートゾーンみたいに分けて欲しいなぁ。
まったり聴きたいアーティストとスタンディングゾーンで観たいアーティストって違うし。。。
座ってると注意されたりするのはウンザリ。。。。
スペース上、仕方ないのは分ってるんですけどね。

なので、分けて欲しいと!
まぁ、そうするとね。場所取りの問題とかね。。。出るんでしょうが。


なのでフラフラしたりフードコートでご飯食べながら遠くから聴こえるライブの音を楽しんでました☆




koti liveも良かったなー全アクトは観られなかったけど。
最後のわたると竜二もすごく良かったな!時間の関係で最後まで観られず残念。。。
アロウズの時とは違う感じだったり、ポメのライブは観た事なかったけど行ってみたい!って思った!!


最後の花火はまだちょっと明る過ぎて残念だったけど、今年初花火でした。


会場内もシャボン玉が飛んでたり、風鈴があったりでとっても素敵だった!
写真も撮ったけど、あるブログで素敵な写真を載せてるのを観て私のしょぼい写真は載せられん!!
という事で載せません 笑
こういう時、センスがあるのって羨ましいな。

来年も開催するのなら、また行きたいな。